So-net無料ブログ作成
検索選択

東京喰種:re ネタバレ 113 画バレ【最新114】

東京喰種:re ネタバレ 113 画像バレ(画バレ)【最新114:トーキョーグール】です


※独自の感想など交えてますが文中ネタバレ含むので閲覧注意です。

東京喰種:re ネタバレ 113 画像バレ(画バレ)【最新114:トーキョーグール】です






スポンサードリンク



スポンサードリンク




スポンサードリンク


スポンサードリンク


スポンサードリンク






スポンサードリンク




⇒ 東京喰種(トーキョーグール)アニメ1期2期を高画質で無料視聴する方法



東京喰種:re ネタバレ 113 画像バレ(画バレ)です☆【トーキョーグール】

【ニコvs政】


■ピエロマスク、縦横無尽…!!


「イャア」

「うわああ」


次々にハート型の赫子に貫かれる捜査官たち。


東京喰種:re ネタバレ 113 画バレ【最新114】1 - 1.png


焦る捜査官
「く…」

「チッ」


ニコ「ウフ…」


東京喰種:re ネタバレ 113 画バレ【最新114】1.png


ニコの赫子に貫かれた捜査官には、ハート型の貫痕が。



(ピエロ…)

(強い…それに…)

(なんだ…)

(この親近感…)


東京喰種:re ネタバレ 113 画バレ【最新114】2 - 1.png


ニコ
「ウフ」




【管制室】


退屈そうにモニターを見ている旧多

「早く終われー」


東京喰種:re ネタバレ 113 画バレ【最新114】2 - 2.png



伊東班】

ピエロを殲滅し、疲労困憊といった様子の伊東班。
伊東は途方にくれているようにも見える。



東京喰種:re ネタバレ 113 画バレ【最新114】2.png


クインケを持ったままうなだれる伊東。

「ハァ…」

「そんなわけない…」

「ハア…」

「そんなワケ……」


東京喰種:re ネタバレ 113 画バレ【最新114】3 - 1.png




【宇井サイド】

屋上から町を見下ろしている宇井。


「宇井ボーイ」


声をかけたのは田中丸。

珍しく冷や汗を浮かべている。


「……首尾はどうかね…」


宇井
「……これは…」

「人ですか」


東京喰種:re ネタバレ 113 画バレ【最新114】3.png



田中丸
「……この事実が広がれば…」

「これからの捜査官たちの士気にかかわる」


「まっこと戦いにくくなるだろう…」


溜息の田中丸。

宇井もうつむいたまま口を開く。


宇井
「これは…ただの喰種掃討じゃない」


東京喰種:re ネタバレ 113 画バレ【最新114】4 - 1.png


「布石だ」


「つぶされますよ、CCG…」





【ウタvs鈴屋】

東京喰種:re ネタバレ 113 画バレ【最新114】4.png


鈴屋が飛び出す。

次々にジェイソンを振るうも、ひょいひょいと躱していくウタ。


鈴屋
(急に当たらなくなりましたね)

(先刻(さっき)はわざと斬らせた感じですか)



距離を取ったウタにもう一度踏み込む鈴屋。

ウタはニヤけた表情で人差し指を立てる。


ヒュオ


ガン


鈴屋
「!」


赫子でジェイソンが弾き飛ばされてしまう。



ウタ
「WAHAはは」


笑い声を上げながら鈴屋に噛みつこうとするウタ。


東京喰種:re ネタバレ 113 画バレ【最新114】5.png


すかさず右足の義足に仕込んだナイフを取り出すと、ウタに膝蹴りを入れつつ3本まとめてナイフを顔面に突き刺していく。


東京喰種:re ネタバレ 113 画バレ【最新114】6.png


吹き飛ばされるウタだが、背後から何本もの赫子が伸びて身体を支える。

そのまま、まるでクモのような走り方で逃げていくウタ。


「行きます」


鈴屋
「透!」


名前を呼んだ時にはすでに飛び降りている六月。


鈴屋
「深追い禁物ですよ!」


六月
「はいっ」


フーと一息つく鈴屋(なんだか僕)

(……篠原さんみたいですね)


東京喰種:re ネタバレ 113 画バレ【最新114】7 - 1.png






スポンサードリンク




スポンサードリンク


スポンサードリンク


スポンサードリンク






スポンサードリンク



⇒ 東京喰種(トーキョーグール)アニメ1期2期を高画質で無料視聴する方法







【第四研究所】

赫子を出しつつ正気を失っていく亜門


東京喰種:re ネタバレ 113 画バレ【最新114】7.png


「あうあああうああ」

「あうあああうああ」


今まで亜門と対峙してきた数々の場面が蘇る。




亜門
『この世界は間違っている…』


金木
(彼は…)


亜門
『ただの“喰種(グール)”でいいんだな』


金木
(──琲世である前、戦ってきた捜査官の中で唯一──)



亜門
『俺の名は??』


金木
(──僕の存在を認めてくれた)



東京喰種:re ネタバレ 113 画バレ【最新114】8.png



さらに狂っていく亜門。

「アアオ オオオ」


(“喰種”ではなく一人の存在として)

(“対話”を求めてくれた)

(その彼から対話を奪うなんて)


「……」


(この設備はなんだ?)

(『CCG』は何を考えて彼を捕えているんだ?)


(実験材料? 試験体?)


「……彼は…」


「…彼は 喰種捜査官だ……ッッ」


金木の眼が血走っていく。


東京喰種:re ネタバレ 113 画バレ【最新114】9.png


アヤト
「!」


飛び上がり、亜門に赫子で攻撃する金木。


腕を膨らませて亜門が防ぐ。


金木
(……ダメだッ)

(硬すぎるッ!!)


東京喰種:re ネタバレ 113 画バレ【最新114】10.png


さらに伸びる赫子を蹴って後ろへ飛び、いったん距離を取る金木。


アヤト
「カネキ!」

「戦う必要ない」

「見ろ 抑制剤だ」

「これが目的だろ!」


抑制剤の入った大きなタンクから薬を汲んでいるアヤト。


「ドンパチしに来たワケじゃねえだろうが!!」


東京喰種:re ネタバレ 113 画バレ【最新114】11 - 1.png


金木
「……」


亜門
「オアア」

「オアア」

「オオオ あああ…」


東京喰種:re ネタバレ 113 画バレ【最新114】11.png


金木
(……彼を…)

「放っておくなんて…」


アヤト
「チッ…」

「ハンパ野郎が…」


「お前にはやる事が残ってる…」

「お前にしか出来ねえことが!」


金木の胸倉を掴むアヤト。


東京喰種:re ネタバレ 113 画バレ【最新114】12.png


「月山やあの捜査官たち…」

「コクリアの連中に…ナキの奴もバカなりに尽くしてる…」

「アジトじゃ万丈…それに、」

「ムカつくけどな 俺ですらお前に頼るしかなくなってんだ」

「お前にすがるしかない“喰種”は山ほどいる」

「全員お前のために…お前が頼りで動いてんだよッッ」



「アネキも…待ってんだろうが…ッ」

「そいつも全部今の感情で動いて台無しにする気か!?」


アヤト
「そいつも全部 今の感情で動いて台無しにする気か!?」

「だとしたらテメェは」

「マジでハンパ野郎だぜ」


東京喰種:re ネタバレ 113 画バレ【最新114】12-1 - 1.png



「斬り捨てていくのもお前の仕事だろーが!!」

「それが大事なもんであっても」

「お前は選ばなきゃいけねーんだよ!!」


東京喰種:re ネタバレ 113 画バレ【最新114】12-1.png


眼を閉じ、考える金木。

覚悟を決めたように、アヤトの差し出したRc抑制剤を受け取る。


滝澤
「俺たちにはねえな」


金木&アヤト
「「!」」


東京喰種:re ネタバレ 113 画バレ【最新114】13 - 1.png


クロナ
「選ぶ責任、ってヤツな」

「光栄だ 憧れの捜査官と戦えるなんて」


滝澤
アカデミーでよぉ…“捜査官は上官のために命を尽くせ”って習ったぜ」


滝澤
「亜門サンぶん殴ってオレらが連れ帰ってやるよ」

「約束するぜ “ひつじ”の王様」

「だから」

「お前は帰って 真戸にその臭ェ液体ぶちまけてやれよ」


東京喰種:re ネタバレ 113 画バレ【最新114】13.png


金木
(亜門さん…)


東京喰種:re ネタバレ 113 画バレ【最新114】14.png


またしてもかつての亜門の姿が浮かぶ。
だが覚悟を決めた金木がアヤトとともに離脱し、
残ったクロナと滝澤が亜門の前に立ちはだかる。






滝澤
「さーてアモンさん…」

「ハンパモン同士…」

「仲良くしましょうや」


東京喰種:re ネタバレ 113 画バレ【最新114】15.png


赫子を出すクロナと滝澤。
クロナは相変わらずちっぱい。



【ウタサイド】


クモスタイルをやめ、普通に走って逃げているウタ。
六月が追いつき、ウタを押し倒すとナイフを振りあげる。



ウタ
「ウッ…」


東京喰種:re ネタバレ 113 画バレ【最新114】16.png


六月
「はっ」

「はっ」

「アッ はっ」

「アッ アーッ」

「アッ アーッ」


返り血まみれの六月
「は………」


とろん…と陶酔するような表情になる六月(目がハート)

さらにナイフを振り上げたところで「…痛いよ」と声が。


ウタ
「六月くん」


東京喰種:re ネタバレ 113 画バレ【最新114】17.png


■力に溺れる六月。ウタの”顔”は、かつての──…!!

次号、追い詰められるCCG……!?

東京喰種:re ネタバレ 114 画像バレ(画バレ)【トーキョーグール】に続く☆


⇒ 東京喰種(トーキョーグール)アニメ1期2期を高画質で無料視聴する方法


スポンサードリンク




スポンサードリンク


スポンサードリンク


スポンサードリンク






スポンサードリンク




スポンサードリンク


nice!(0) 
共通テーマ:コミック

東京喰種:re ネタバレ 112 画バレ【最新113】

東京喰種:re ネタバレ 112 画像バレ(画バレ)【最新113:トーキョーグール】です


※独自の感想など交えてますが文中ネタバレ含むので閲覧注意です。

東京喰種:re ネタバレ 112 画像バレ(画バレ)【最新113:トーキョーグール】です






スポンサードリンク



スポンサードリンク




スポンサードリンク


スポンサードリンク


スポンサードリンク






スポンサードリンク




⇒ 東京喰種(トーキョーグール)アニメ1期2期を高画質で無料視聴する方法



東京喰種:re ネタバレ 112 画像バレ(画バレ)です☆【トーキョーグール】

■才子、今こそ真の力を…!!


パンっと両手を叩く才子。
まるで千手観音のような赫子が現れる。


東京喰種:re ネタバレ 112 画バレ【最新113】1 - 1.png


才子「行くでウリ公ッ!!」



ボコ
ボコ
ボコボ
ボコ

「あぶ」

「あぶ」

「あぶす」

「あぶ」


ボッコボコにされる瓜江。


才子
「どやっ」


ジャンプした才子の赫子がズバっと斬り落とされてしまう。


東京喰種:re ネタバレ 112 画バレ【最新113】1.png


才子
「ンガッ!!!」


千手観音の片方を落とされた才子。


才子
「才子に」

「刃を向けおったな…」

「こンの…」


才子は踏みとどまると、拳を構える。
同時に千手観音もパンチモードに。


「とんとんちきがあ~~~~ッッ」


ムガガガガガ


東京喰種:re ネタバレ 112 画バレ【最新113】2.png


吹き飛ばされる瓜江

「ヌーッ!!!!!」


才子
「むがー!!」


瓜江
「にぎにぎ…」


倒れこんだところにすかさずシャオが襲い掛かる。
踵に仕込んだクインケで瓜江の赫子の先っちょを斬り落としていく。


東京喰種:re ネタバレ 112 画バレ【最新113】3.png


すぐに距離を取るシャオ。


(才子さんっ)


アイコンタクトをかわす二人。


才子
(赫子キャンセル)


いったん千手観音をしまう才子。


「そいやっさ!!!」

(才子監獄(エリートニート)!!!)


東京喰種:re ネタバレ 112 画バレ【最新113】4.png


絡みつくような赫子で瓜江を捕らえる。


瓜江
「ぐ」

「ぎ」



シャオ
(これなら…)


才子
(どや…)

(赫子ナシでこれはほどけんやろ)

(脳味噌お筋肉さんが!)



瓜江
「ばうっ!!!!」


東京喰種:re ネタバレ 112 画バレ【最新113】5 - 1.png


力ずくで振りほどく瓜江。


才子
「えーっ」


シャオ「………」



才子は瓜江が筋トレに励んでいたことを思い出す。


~回想~~~


東京喰種:re ネタバレ 112 画バレ【最新113】5 - 2.png


ベンチプレスを上げる瓜江に話しかける才子。


才子
「また筋トレかまぐ公」


瓜江
「基礎鍛錬は捜査官の義務といって良い…」

「それに加え俺たちは」

「肉体の破壊がRc細胞の浸透率に関与する…」

(まぐ公?)


「お前も家でグータラしてないで」

「少しはその……(※)身体を鍛えたらどうだ?」


※「……」=「ぷよぷよの」


東京喰種:re ネタバレ 112 画バレ【最新113】6 - 1.png


才子
「……なんやその”間”は」


「ダンスィって筋トレを絶対正義としがちよね~」とボヤく才子。



~回想終わり~~~



バキバキ
バキ


さらに赫子が変形していく。


瓜江
「フーッ フーッ」


才子
「鍛えすぎるからそうなるんやチミはっ!」

「才子の絵みたいになっとるがな」



スーッっと大きく息を吸う才子。


才子
「目には目を」

「まぐ公(まぐっちょ)にはまぐ公(まぐっちょ)やッ」


東京喰種:re ネタバレ 112 画バレ【最新113】6.png



大きく息を吸うと、ギア3骨風船を発動。



「まぐっ」


東京喰種:re ネタバレ 112 画バレ【最新113】7 - 1.png


シャオ
(才子さん…)

(才子さんの強み…)


(それは”自由”──)





スポンサードリンク




スポンサードリンク


スポンサードリンク


スポンサードリンク






スポンサードリンク



⇒ 東京喰種(トーキョーグール)アニメ1期2期を高画質で無料視聴する方法





~シャオ回想~~~


シャトーにて。
才子の部屋を訪ねるシャオ。


コンコン


東京喰種:re ネタバレ 112 画バレ【最新113】7.png


「才子さん失礼しま…………」


部屋をあけると、才子は雑誌を見ながら赫子を出す才子の姿。
なにやら武器のような形を作っていた。


シャオ
「!」

「??」


東京喰種:re ネタバレ 112 画バレ【最新113】7-1.png


才子
「…おおシャオたんどした?」

「一緒に寝るか?」


シャオ
「一体なにを…」


才子
「ん おおコレか」

「メカトロニカのサルマー軍の新兵器が“でらく(偉く)”クールでな」

「『トリニティカッター』っちゅうんやが 『モデリング』しよったワケ」


シャオ
「モデリング…ですか?」


完全にポンデリングを思い浮かべているシャオ。


才子
「まあ、再現やな」


「なんつっても」

「任務中にぶちカマしたら格好エエじゃろ」


「ま そのあと瓜江にぶちカマされるが」



シャオ
(ロボットアニメ……?)


実際に赫子を変形させる才子。


才子
「これがモデリング」


シャオ
(赫子をひとつの形状に維持するのですら技術が要るのに…)

(ナチュラルに天才…そういう人好き…)


ぽーーっと頬が赤くなるシャオ。


東京喰種:re ネタバレ 112 画バレ【最新113】8.png


才子
「トリニティカッターでお菓子食お」


シャオ
「すごい…」



~回想終わり~~~



シャオ
(――瓜江さんは高水準のオールラウンダーだ…)

(しかし…)


(赫子の扱いなら…才子さんが格段に)


(上)


東京喰種:re ネタバレ 112 画バレ【最新113】8-1.png


骨風船の一撃が瓜江ごとビルを砕いていく。
絵柄が完全にイシツブテ。


投げ出された瓜江を追ってとんだ才子は、
両手で瓜江を地面に叩き落としていく。


東京喰種:re ネタバレ 112 画バレ【最新113】9.png


地面に叩きつけられ、苦しむ瓜江。


瓜江
「か」

「め」


東京喰種:re ネタバレ 112 画バレ【最新113】9-1.png


そんな瓜江を、才子は容赦なく追撃していく。
完全に殺す勢いで瓜江をボコボコに。



才子
「正気戻せ 瓜江久生!」

「班長やろがい!!」


東京喰種:re ネタバレ 112 画バレ【最新113】9-2.png


「シャオ!」

「目覚めの一発くれてやりな!」



赫子を出すシャオ
「痛くしますよ 班長」


ガギギギギギギイギ


東京喰種:re ネタバレ 112 画バレ【最新113】10 - 1.png


瓜江をあちこち斬りつけていく。


シャオ
(一定のダメージを与え)

(Rc細胞の意識が治癒に向かえば…)


「!」


東京喰種:re ネタバレ 112 画バレ【最新113】10.png


がしかし、思わぬ反撃を食らうシャオ。
瓜江の一撃で赫子をバラバラに破壊されてしまう。



瓜江
「チクジョウ 全部オレに押しつけやがって…」

「佐々木 クソ 佐々木!!」


才子
「八つ当たり――」

「――すな!」


東京喰種:re ネタバレ 112 画バレ【最新113】11.png


瓜江と才子が互いの腕を組み合う形に。



瓜江
「俺は強い 俺は強い 俺は強い 俺は強い」

「オレ をミロ」


才子
「……」


瓜江
「俺をみろ!!!」

「見れ!!!」


巨人族の腕が斬られてしまう。


東京喰種:re ネタバレ 112 画バレ【最新113】12.png


力なく叫ぶシャオ。


瓜江の赫子が才子を貫いてしまう。



さらにトドメを刺そうと赫子を振りかぶる瓜江

「はっ」


東京喰種:re ネタバレ 112 画バレ【最新113】13.png


才子
「…っさいねん ボケッ」


瓜江
「──っ!?」


瓜江をぎゅっと抱きしめる才子。
その豊満な乳に瓜江の顔をふかっと押し付ける。


東京喰種:re ネタバレ 112 画バレ【最新113】14 -1.png


才子
「見とるがな」


瓜江
「は…」


才子
「ちゃんと見とる」


「才子は、」

「ウリが好きよ」


東京喰種:re ネタバレ 112 画バレ【最新113】14.png


瓜江
「ア…」


プスッ


東京喰種:re ネタバレ 112 画バレ【最新113】15.png


背後からシャオがRc抑制剤を注射する。
途端に赫子が崩れ、意識を失う瓜江。


シャオ
「…才子さんが身を挺して下さったおかげで、」

「『赫包』付近へ抑制剤を打ち込めました」


才子
「……いんや」

「班長は自分の力で戻ってきた」


「強い人よウリは」

「強くなった」


「ママンに似て抱えすぎんのがタマに傷やな」


「才子に刃向けた罰や 寝とけ」



「ま…男なんざ あーだこーだ言っても 爆乳にうずめときゃええねん」

「仕事終わらせてヒゲ見に行くで」

「腕もげてたぞ」


微笑むシャオ
「…はい」



場面かわり、金木を取り逃した3人の”V”~~~~~



「――白スーツはカネキケンの一派か 旧多のガキあれで中々敏いわ」

「その後カネキケンは?」

「ラボの方かと」

「『リゼ』に用事か?」

「極秘事項につきどの機関にも情報は流出していないはずです」

「功善の置き土産め」

「“喰種(グール)”風情が苦労をかけてくれる」

「平和の為に」

「死ぬべき連中を――」

「斬りに?」


東京喰種:re ネタバレ 112 画バレ【最新113】16.png


■音なく動く、不可思議な特殊捜査官”V”──!!

次号、ラボでは…!?

東京喰種:re ネタバレ 113 画像バレ(画バレ)【トーキョーグール】に続く☆


⇒ 東京喰種(トーキョーグール)アニメ1期2期を高画質で無料視聴する方法


スポンサードリンク




スポンサードリンク


スポンサードリンク


スポンサードリンク






スポンサードリンク




スポンサードリンク


nice!(0) 
共通テーマ:コミック

東京喰種:re ネタバレ 111 画バレ【最新112】

東京喰種:re ネタバレ 111 画像バレ(画バレ)【最新112:トーキョーグール】です


※独自の感想など交えてますが文中ネタバレ含むので閲覧注意です。

東京喰種:re ネタバレ 111 画像バレ(画バレ)【最新112:トーキョーグール】です






スポンサードリンク



スポンサードリンク




スポンサードリンク


スポンサードリンク


スポンサードリンク






スポンサードリンク




⇒ 東京喰種(トーキョーグール)アニメ1期2期を高画質で無料視聴する方法



東京喰種:re ネタバレ 111 画像バレ(画バレ)です☆【トーキョーグール】


冒頭は亜門の回想。


■20区あんていく戦後、嘉納ラボにて…


壁一面に並ぶカプセル。
『OWL 〇〇』とそれぞれにナンバーが振られている。


その一つに亜門の姿が。


嘉納
「亜門鋼太郎」

「上等捜査官として数多くの功績を上げてきた」

「若手の最注目株か」


エト
「……元ね」


嘉納
「仕上がりが楽しみだ──」


東京喰種:re ネタバレ 111 画バレ【最新112】1.jpg


少し時間がたち、独房のような場所にいる亜門。



亜門
「俺は…」


とそこで正面のガラス越しに、向かい側の独房の様子が少しだけ見える。
中にいたのは白髪の滝澤。

必死に何かに抵抗している様子。


滝澤
「いやだいやだッ」

「もういやだあ」

「きもちわるいいい」



「もうくいたくないいいいいいいッ」


「返せええ 返してくれよおおおお」


研究員
「イテテ」


亜門
「政道…ッ!?」


東京喰種:re ネタバレ 111 画バレ【最新112】2.jpg


思わず立ち上がるが、バランスを崩してしまう亜門。


亜門
「……!」


右腕が無いことに気付く亜門。
血の滴った肩口からは赫子のようなものが生えだしている。


青ざめる亜門
「……腕……」

(あのとき…)

(眼帯に…)


東京喰種:re ネタバレ 111 画バレ【最新112】3 - 1.jpg


コトッ


ドアの小窓から皿が差し出される。


東京喰種:re ネタバレ 111 画バレ【最新112】3.jpg


亜門
「……!」


皿の上には山盛りの生肉が。


亜門
(肉……(汗)

(何の…?)


ビキッ


「……ッッ」


ぐるるるる

ダラァ


目が血走り、涎が垂れていく。


血の滴る生肉を鷲掴みにする亜門。


亜門
「あああ」



口に入れかけたところでハッと正気に返る。


亜門
(この肉…)


東京喰種:re ネタバレ 111 画バレ【最新112】4.jpg


無意識のうちに手を伸ばしていたけど、
ドナートのお手伝いを思い出して人肉だと気づく。

泣きながら肉叩きで死体を叩いてる幼い亜門の描写。



据えつけられた便器は随分年期が入っているのか、水が漏れ出している。
溜まった水面に映る自分の顔を見る亜門。


「……」


そこには赤く染まった右眼が映し出されていた。
赫眼をみて、自分の身に何が起こったのかを悟る亜門。

思わず涙が流れる。



亜門
「嘉納…」

「明博…」


東京喰種:re ネタバレ 111 画バレ【最新112】5 - 1.jpg


そしてしばらく時間がたつ。


「──亜門さん」


亜門を訪ねる嘉納。


嘉納
「…死んでしまいますよ」



部屋の隅にうずくまる亜門はやせ細っていた。
右目の赫眼も消えている。


溜息の嘉納
「やれやれ…」


東京喰種:re ネタバレ 111 画バレ【最新112】5.jpg




ごぼぼぼぼ ボボボボボ


拘束され、無理矢理に食事を流し込まれる亜門。
液体が次々に亜門の体内へと入っていく。


嘉納
「オウル(ふくろう)じゃなく フォアグラを作ってる感じだ」


薄れいく意識の中で、亜門の左眼までもが血走っていく。


(なぜ…)


東京喰種:re ネタバレ 111 画バレ【最新112】6.jpg


(なぜ俺なんだ…)




【後日】

やつれた亜門が看守に連れられ、庭を歩いている。

そこに小さな瓶のようなものが投げ込まれる。


バシュウウウウウウ



途端にガスのようなものが噴き出し、看守たちが苦しみ始める。

「ぐっ…」

「うっ あ痛」


亜門
「…!?」


東京喰種:re ネタバレ 111 画バレ【最新112】7.jpg



そのまま倒れてしまう看守たち。
亜門の前にちょこんと座る帽子の男。



亜門
「!」

「…お前は…」


喉をゴボボ…と鳴らすスケアクロウ。


スケアクロウ「ア”モ サ ン」


東京喰種:re ネタバレ 111 画バレ【最新112】8.jpg




【回想終了】


場面は第四研究所へ。


亜門
「んガ…」

「俺は…お前に…」


東京喰種:re ネタバレ 111 画バレ【最新112】9.jpg


カプセルを叩き割る亜門。



ザッ


亜門がカプセルから出てきたことで一気に緊張感が高まる。


金木
「…アヤトくん」


アヤト
「ああ」


滝澤
「………」



金木らの背後では「なに押した!?」という研究員の声が。


チエコ
「ぶ…分析対象のケースを……」


ギギギギギ


赫子を出す亜門
「あがヂ」


東京喰種:re ネタバレ 111 画バレ【最新112】10.jpg





スポンサードリンク




スポンサードリンク


スポンサードリンク


スポンサードリンク






スポンサードリンク



⇒ 東京喰種(トーキョーグール)アニメ1期2期を高画質で無料視聴する方法





【瓜江サイド】

走るシャオと才子。

その後ろに髭丸が続く。



髭丸
「………」

「そのビルの向こうです…」


「あ…」


目が回る髭丸。
そのままその場に倒れてしまう。



シャオ
「…髭丸!」


才子
「シャオ 医療班を」


シャオ
「はっ」


才子
(無茶しやがって…)

「ヒゲ馬鹿…」


東京喰種:re ネタバレ 111 画バレ【最新112】11.jpg



とそこで上空に気配を感じる才子。


生首を2つぶら下げたドナートが才子たちを見下ろしていた。


才子
「………」


ドナートは興味無さそうに、その場から姿を消してしまう。


東京喰種:re ネタバレ 111 画バレ【最新112】12.jpg


シャオ
「医療班要請しました」

「…才子さん…?」


才子
「……」

「急ぐで」



ボロボロの建物内に人の気配はない。


才子
「……上やな」



バン


ドアを開けると、そこにはうずくまって人肉をあさってるような?様子の瓜江。


モ モゾ モゾ


東京喰種:re ネタバレ 111 画バレ【最新112】13.jpg


才子
「ウリ…?」



振り向いた瓜江に固まる才子。

「!」


フレームアウトした瓜江


瓜江
「ばぶるるる…」


才子
「う…」


東京喰種:re ネタバレ 111 画バレ【最新112】14 - 1.jpg


固まる才子の後ろで、冷静なシャオ。


シャオ
「………」


そこで瓜江が動く。

いきなり斬りつける瓜江から、シャオが才子を救う。


東京喰種:re ネタバレ 111 画バレ【最新112】14.jpg


才子
「シャオ…」


シャオ
「ご無事ですか…」


才子
「ウリが…」


シャオが瓜江の様子を伺う。


「無理です」と冷たく言い放つシャオ。

「『フレームアウト』してます──」


「もう……」

「戻れません」


東京喰種:re ネタバレ 111 画バレ【最新112】15.jpg


かつてのクインクス班での会話を思い出す。




【回想】


瓜江
「──俺達が」

「なぜ有馬貴将を越える必要があるか」

「知っているか」


不知
「そりゃー強ェ方がいいに決まってっからだろ!」


瓜江
「違う」


才子
「最強眼鏡軍団をつくるためや」


瓜江
「違う」


瓜江
「佐々木上等が完全に狂ったときに」

「止められるのが彼だけだからだ」



瓜江
「つまり 俺たちは佐々木琲世のストッパーだ」


六月
「俺たちが…先生を止める…」


不知
「現状4人がかりでもヤバそーだな」


才子
「なあウリ」
「ママンじゃなくて 私たちがおかしくなったら?」


瓜江
「……Qs班も同様だ」
「俺達が万一自我を失ったときは」
「『Sレート喰種』とみなされ "駆逐"される」


不知
「ハァ…マジかよ…」
「身内に刺されて死ぬのだけはゴメンだぞ…」


六月
「だね…(汗)」



瓜江
「そうならない為のフレームだ」
「俺たちQsは佐々木より安全な『兵器』だ」
「よほどの事がない限り フレームが自壊…」
「つまり『フレームアウト』することはない」



そこで目つきが鋭くなる瓜江。

「あらかじめ言っておく」
「俺は お前たちが"そうなっても"躊躇しない」
「常人ならざる力を持つ以上」
「すみやかに消えることもまた」
「俺達の責務だ───」


東京喰種:re ネタバレ 111 画バレ【最新112】17.jpg




【回想終わり】


その瓜江自身が、いま、完全にフレームアウトしていた。



才子
「…戦闘準備」


シャオ
「…!」


覚悟の表情の才子。

(Qs班は)




「瓜江一等を救う」


(…なあウリ)

「才子も」
「もう誰も死なんで欲しいんだわ…」


東京喰種:re ネタバレ 111 画バレ【最新112】18.jpg


「オオホホォオ」と不気味な声を上げる瓜江。

■"喰種"の力に飲まれてしまった瓜江。その末路は…!?

次号、才子、動く…!?

東京喰種:re ネタバレ 112 画像バレ(画バレ)【トーキョーグール】に続く☆


⇒ 東京喰種(トーキョーグール)アニメ1期2期を高画質で無料視聴する方法


スポンサードリンク




スポンサードリンク


スポンサードリンク


スポンサードリンク






スポンサードリンク




スポンサードリンク


nice!(0) 
共通テーマ:コミック

東京喰種:re ネタバレ 110 画バレ【最新111】

東京喰種:re ネタバレ 110 画像バレ(画バレ)【最新111:トーキョーグール】です


※独自の感想など交えてますが文中ネタバレ含むので閲覧注意です。

東京喰種:re ネタバレ 110 画像バレ(画バレ)【最新111:トーキョーグール】です






スポンサードリンク



スポンサードリンク




スポンサードリンク


スポンサードリンク


スポンサードリンク







スポンサードリンク




⇒ 東京喰種(トーキョーグール)アニメ1期2期を高画質で無料視聴する方法



東京喰種:re ネタバレ 110 画像バレ(画バレ)です☆【トーキョーグール】


―――本局――――

■“ノーフェイス” (CCG)の異端児と対峙す…!


電灯の上から飛び降りるウタ。

地面に着地すると、そのまま鈴屋の元に歩みを進める。
手を伸ばすウタに対し、鈴屋は取り出したナイフで首元を切りつける。


東京喰種:re ネタバレ 110 画バレ【最新111】1.jpg


ザブン


ウタ
「ぐはっ…」


東京喰種:re ネタバレ 110 画バレ【最新111】2.jpg


もだえるウタの全身をジェイソンでメッタ刺しにする鈴屋。


東京喰種:re ネタバレ 110 画バレ【最新111】3.jpg


鈴屋
「抵抗ナシですか」


ウタ
「なんで…」

「こんなことを…」


俯いたウタが顔を上げると、そこには篠原特等の顔が。


篠原
「什造…」


眼を見開き、固まる鈴屋。


東京喰種:re ネタバレ 110 画バレ【最新111】4.jpg


鈴屋
「篠原……さん…」


篠原
「オイオイ…」


手を伸ばした篠原にビクッと身構える鈴屋。

延びて来たその手は鈴屋の頬を撫で、優しく頭を包む。

ポンポンする篠原。



篠原
「……あんま無茶するな」


そう言って鈴屋を優しく抱きしめる。


鈴屋
「し…」

「篠原さん…」


篠原の背中から伸びた赫子が鈴屋に迫っていた。


東京喰種:re ネタバレ 110 画バレ【最新111】5.jpg



斬ッ


篠原
「びゅ」


東京喰種:re ネタバレ 110 画バレ【最新111】6.jpg


篠原の頭を斬る半兵衛。


「まやかし故」


篠原
「いたた…」


半兵衛
「斬り捨て御免」


すかさず御影が鈴屋のそばに膝まづく。


御影
「…鈴屋 マイ・コスモ

「あなたの宇宙を穢させてはならない」

「……けして」



鈴屋
「御影」

「すみません」

「懐かしくて…」

「思わず立ち止まってしまいました」


篠原に頭を撫でられてた姿が浮かぶ。


東京喰種:re ネタバレ 110 画バレ【最新111】7.jpg


静かに首を横にふる御影
「…人は何億光年先の星にさえ思いを馳せるもの」

「無理もございません」


鈴屋
「あなたの言うことはいつも」

「わからないようなわかるような感じですね」


気を取り直して立ち上がる鈴屋
「半井」

「『やはり』です みなに方針を伝えてください」


半井
「は」


「S3班!」

「“ピエロの中にヒトが混ざっている”!」

「戦闘意志のないピエロに対して攻撃を加えるな」


ミズロー
(ヒトをなんらかの方法で脅迫して)

(戦闘に強制参加)

(兵隊の)

(水増しというワケか…)

(しかも…)

(手にかけた者に罪の意識を植えつける…)

すでに人間ピエロを殺してしまっていたミズロー。


ミズロー
「チッ…」

「コレ考えた奴最低じゃねぇか…」


背景にはふざけた表情の旧多。


東京喰種:re ネタバレ 110 画バレ【最新111】8.jpg





―――瓜江vsドナート―――――


東京喰種(トーキョーグール)re 110話111話112話の確定あらすじ、画バレ画像 (3)



瓜江
「げりゃあ」


東京喰種:re ネタバレ 110 画バレ【最新111】9.jpg


恐ろしい表情で襲い掛かる瓜江だが、
ドナートは軽やかに攻撃を躱していく。


ドナート
「哀れな子だ」


「父が死んだせいで戦い続ける」

「お前の不幸は すべての父親のせいだ」


瓜江
「うーっ」

「違(ちぎゃ)う!!」


東京喰種:re ネタバレ 110 画バレ【最新111】10.jpg


突き出した赫子を防ぐドナート。
そのまま睨みあいの格好になる2人。



瓜江
「自分で選んだんだ…捜査官になると!!」


ドナート
「ボロボロになるまで戦い 食事も喉を通らない」

「それがお前の選んだ事か?」

「認めてもらいたかったか 褒めて頭を撫ぜられたかったか」

「その残滓のごとき思いを」

「周囲にぶつけて果たそうとしたのだろう」

「まっこと 無為だな」

「お前がどれだけ栄転しようと お前がどれだけ成果を残そうと」

「お前が満たされる事はない」

「お前には本当の家族がいないから」



ギチチチチチ…と歯を食いしばる瓜江。


瓜江
「うるさああい!!!」


ドナート
「瓜江久生」

「私は断言しよう」


東京喰種:re ネタバレ 110 画バレ【最新111】11.jpg


ドナート
「お前が真に恨んでいるのは お前の父親だ」

「お前を一人残して逝った弱い人間を」

「恨み続けてきたのだ」


東京喰種:re ネタバレ 110 画バレ【最新111】12 - 1.jpg


ちちちちちちちちち

ちちちちちちちちちちちちち

瓜江
「違う………違う………」


「ちがああ」

「あああう!!!!!」


東京喰種:re ネタバレ 110 画バレ【最新111】12.jpg


ドナート
「では」

「そうムキになるな───」


瓜江に貫かれたドナートがボロボロと崩れていく……が、
それはドナートの指から伸ばした赫子で作られたダミー。


東京喰種:re ネタバレ 110 画バレ【最新111】13.jpg


ドナート
「…………」

「指が欠けてしまったな」



一方瓜江は膝をつき、苦しんでいる。


瓜江
「だれか……」

「ハァ…ハァ…」


「いやだ…」

「助けてくれ…」

「ああっ……」



苦しむ瓜江の背中からボコボコ音が鳴っている。


瓜江
「ああっ……」

「わあああああああ!!!!!」





スポンサードリンク


スポンサードリンク


スポンサードリンク


スポンサードリンク







スポンサードリンク






⇒ 東京喰種(トーキョーグール)アニメ1期2期を高画質で無料視聴する方法





―――研究所内―――


滝澤
「いやな匂いだ」


「強まってきた」

「間違いない 近づいてるぜ」


クロナ
「犬並の嗅覚だな 本当に元人間か?」ボソッ



そして遂に一行は第四研究所を発見する。
だが窓はなく、中の様子は分からない。


アヤト
「策敵のコツを聞いた事がある」

「ヒナミやミザほどは出来ないが 中の様子を探ってみる」


眼を閉じ、集中するアヤト。


「……」

「…研究員が中に…」

「8人か」


東京喰種:re ネタバレ 110 画バレ【最新111】14.jpg


ヒナミやミザほどじゃないといいつつ、
かなり高い精度で内部を把握するアヤトさん。


金木が天井に赫子を突き刺し、ケーブルを切断する。


ゴリッ


フッ


研究員
「!」


東京喰種:re ネタバレ 110 画バレ【最新111】15.jpg


真っ暗になる研究所内。


「室内灯が…」

「なんだ…停電か?」


「無事だ サブ電源に切り替わった」

「ブレーカーを見てくる」



ドアを開けた研究員の首を背後から掴む金木

「動くと死にます」


東京喰種:re ネタバレ 110 画バレ【最新111】16.jpg


研究員
「!!」


そして一行は研究員たちを一か所に集める。


アヤト
「…っし」


金木
「6、7、…8人」

「全部かな」


アヤト
「そこで休んでな」




【Rc-100】と書かれた容器が。


アヤト
「Rc抑制剤だ」


金木
「あの容器か…」


ピッとボタンを操作する金木だが、
漂ってきた抑制剤の香りに吐き気がこみあげる。


金木
「うっ…」

「オエッ…」ベチャチャ


アヤト
「おいっ…」


金木
「ゴメン…少し気分が…」


アヤト
「大丈夫かよ…」


滝澤
「オロオロロロ…」

こちらもゲロを吐いている。


東京喰種:re ネタバレ 110 画バレ【最新111】17.jpg


アヤト
「ったくハンパヤローどもが…」

(まあ 俺もこの匂いはきついが…)

(─にしても…)

(これだけの大量の抑制剤…)

(一体 何に使うんだ…?………)



金木たちは知る由もないが、
大量の抑制剤は地下にパイプで運ばれ、
ずらっと並んだ槽に流されていた。

【RIZE77】
【RIZE78】
【RIZE79】

とそれぞれにナンバーが振られ、
中には実験体のようなものが。


隠れていた研究員が様子を伺っている。
アヤトが見逃した9人目。


「……」


(みんなの未来…)

(アタシにかかってる…!!)



飛び出したおばさん研究員に一瞬で追いつく滝澤

「オイッス」


おばさん
「!」


東京喰種:re ネタバレ 110 画バレ【最新111】18.jpg


滝澤
「させるかよ」


おばさんをその場に組み伏せる。


研究員
(頑張れチエコ!)



ポチッ


ウウウゥゥウウ


警報が鳴り響く。


滝澤
「!?…」

「…なんだ!? なに押しやがった!?」


金木
「……!?」


アヤト
「…!」


滝澤
「オイあれ…!」


【re】と書かれた大きなカプセルが開く。


中から出て来たのは全裸の亜門。


金木「亜門…鋼太郎…」


東京喰種:re ネタバレ 110 画バレ【最新111】19.jpg


金木の声に反応するかのように、亜門が眼を開く。

■かつて【CCG】の正義だった男が、
その名を呼ばれた時、赫い瞳と共に再び目覚める…!?

次号、“アモンコウタロウ”との対峙…!!

東京喰種:re ネタバレ 111 画像バレ(画バレ)【トーキョーグール】に続く☆


⇒ 東京喰種(トーキョーグール)アニメ1期2期を高画質で無料視聴する方法


スポンサードリンク




スポンサードリンク


スポンサードリンク


スポンサードリンク







スポンサードリンク




スポンサードリンク


nice!(0) 
共通テーマ:コミック

東京喰種:re ネタバレ 109 画バレ【最新110】

東京喰種:re ネタバレ 109 画像バレ(画バレ)【最新110:トーキョーグール】です


※独自の感想など交えてますが文中ネタバレ含むので閲覧注意です。

東京喰種:re ネタバレ 109 画像バレ(画バレ)【最新110:トーキョーグール】です






スポンサードリンク



スポンサードリンク




スポンサードリンク


スポンサードリンク


スポンサードリンク







スポンサードリンク




⇒ 東京喰種(トーキョーグール)アニメ1期2期を高画質で無料視聴する方法



東京喰種:re ネタバレ 109 画像バレ(画バレ)です☆【トーキョーグール】


■かつての“孤児院”にて…!!

ドナートにクインケを突き刺す瓜江父。


東京喰種 re ネタバレ 109 画バレ【最新110】1 - 2.jpg


ドブっと血を吐くドナート。


瓜江父
「イワ!!」


東京喰種 re ネタバレ 109 画バレ【最新110】1 -1.jpg


黒磐がクインケで壁に押さえつけられたドナートの両腕にすかさず手錠をかける。
注射器のついた特製の手錠は自動でドナートに中の薬剤を注入していく。


東京喰種 re ネタバレ 109 画バレ【最新110】1.jpg


すぐに距離を取り、様子を見る2人。


ボロボロとドナートの赫子が崩れ落ちていく。


ドナート
「こう…た…」

「……ろう」


東京喰種 re ネタバレ 109 画バレ【最新110】2 -1.jpg


キィ……


孤児院を探索した瓜江父と黒磐、部屋に隠れた亜門を発見する。
亜門はまるで助手のような恰好でうずくまっていた。
その隣には血塗れ&拘束具つきのベッドも。


瓜江
『…瓜江班』

『孤児院地下の施設にて 12歳前後の少年を発見…』

『こちらで保護します──』


東京喰種 re ネタバレ 109 画バレ【最新110】2.jpg



【回想終わり】




場面は倒れる瓜江へ。


瓜江
「げぼぉ」


腹からはどぷどぷと血が流れ出している。


「ぴーっ」

「ぴーっ…」


ドクドクドク…


「はっはっ」

「はっ はっ」


東京喰種 re ネタバレ 109 画バレ【最新110】3.jpg


瀕死の瓜江の髪をわし掴みにするドナート。


瓜江
「ふぐっ」


そのまま瓜江を引きずり、窓ガラスをぶち破る。
割れた窓枠に押し当てるように瓜江をどんどん引きずっていく。


東京喰種 re ネタバレ 109 画バレ【最新110】4.jpg


ザリザリザリ…とガラスに抉られるイヤな音が響く。



「オッ」

「オッ」

「オッ」


(痛すぎて)


「オッ」

「オッ」


(逆に痛くねーっ)



端まで引きずり終えると、今度は瓜江を乱暴に放り投げる。

投げられた先には死体が。


東京喰種 re ネタバレ 109 画バレ【最新110】5 -1.jpg


(あ…)

(髭丸のおじさん)


(死んドル)


(俺も)

(こうなるのか)


なおも腹部からの出血は止まらない様子。




【回想】


父親を呼ぶ幼い瓜江の姿。


『パ…』

『パパ!』


振り向いた父が瓜江を抱っこしている。


東京喰種 re ネタバレ 109 画バレ【最新110】5.jpg


瓜江父
『そらっ』



『僕 大きくなったらね』

『パパみたいな捜査官になりたいの』

『お前と一緒に操作するのが楽しみだよ、久生』




【回想終わり】


瓜江
(…父…しゃ…ん…)


(ドナート)

(父さんがつかまえた“喰種”…)


(せっかく父さんがつかまえたのに)


悔しそうな表情を浮かべた瓜江が立ち上がっていく。

「ぐ ぎ」


バキバキ…と赫子が腹部の傷を覆っていく。


東京喰種 re ネタバレ 109 画バレ【最新110】6.jpg


ドナート
「ほう まだやるか」


再びマスクをつけるドナート。


「指遊びにしてはいい余興だ」


東京喰種 re ネタバレ 109 画バレ【最新110】7.jpg


顔を上げた瓜江の両目は赫眼になっていた。


「お れ つ」


東京喰種 re ネタバレ 109 画バレ【最新110】8 -1.jpg




スポンサードリンク


スポンサードリンク


スポンサードリンク


スポンサードリンク







スポンサードリンク






⇒ 東京喰種(トーキョーグール)アニメ1期2期を高画質で無料視聴する方法




【ラボ付近】


金木
「ごめん待たせて」


東京喰種 re ネタバレ 109 画バレ【最新110】8.jpg


アヤト
「遅ェんだよ」


溜息のクロナ
「もう行くとこだったぞ なにやってたんだ」


金木
「電車に乗ってた」


クロナ
「ハァ!?」


マスク姿で電車に乗る姿を想像して戸惑うクロナ。


東京喰種 re ネタバレ 109 画バレ【最新110】9.jpg


アヤト
「いいから行くぞ」



移動する一同。


金木
「…タキザワさんは?」


クロナ
「…!」

アヤト
「そこ」


滝澤
「おう 来たか」


傍らには気絶して泡を吹いた警備員が。

その警備員の目を突き出して網膜認証を突破した一同。


アヤト
「開いた」


東京喰種 re ネタバレ 109 画バレ【最新110】10.jpg


滝澤
「開くんだよ」


4人は作業着に着替え、研究所内の捜索を始める。



クロナ
「Rc抑制剤ってどこにあるんだ?」


金木
「場所が変わっていなければ研究室」



万丈
「──アキラさん」

(早くRc抑制剤を…)



クロナ
「……」

「こういう場所は嘉納(アイツ)を思い出す」



研究員とすれ違う4人だが、全く疑われる様子はない。


研究員
「お疲れ様です」


滝澤
「うす」


クロナ
「アイツはお前を手放したのを惜しんでた」

「正直嫉妬したよ」

「命を懸けて施術を受けたのに」

「私たちは失敗作扱いだ」


金木
「………失敗してないよ」

レストランで戦ったとき」

「かなり焦った」

「君をないがしろにする人間に」

「君を評価する資格はない」


立ち止まるクロナ

「…憐れみでもありがとう」ボソッ


東京喰種 re ネタバレ 109 画バレ【最新110】11.jpg



一同は研究室へ。


アヤト
「ねぇぞ」


金木
「大量に備蓄があったはず でもどこかへ移動したのかも…」

(研究員の日報か…)


パラパラとページをめくっていく。


「…『第四研究施設』ここだ」


東京喰種 re ネタバレ 109 画バレ【最新110】13.jpg


「行こう」




【本局・鈴屋班】


次々にピエロを仕留めていく鈴屋班。


半井
「…鈴屋さん」


東京喰種 re ネタバレ 109 画バレ【最新110】14.jpg


半井
「…お気づきですか?」


鈴屋
「ええ」


東京喰種 re ネタバレ 109 画バレ【最新110】15.jpg


ナイフをピエロの肩に突き刺し、倒れこんだところにジェイソンを振るう。

パクンっとマスクが真っ二つに割れて落ちていく。


東京喰種 re ネタバレ 109 画バレ【最新110】16.jpg


ピエロ
「……」


顔を上げたピエロは、口を縫われ涙を流している。



「モゴ」

「モゴ」


鈴屋
「“人”」

「ですか」


東京喰種 re ネタバレ 109 画バレ【最新110】17.jpg


ドッ


ピエロ
「!」


背後から首を刺されて絶命するピエロ。


「やあ」

オークションぶり」

「糸切れ人形くん」


東京喰種 re ネタバレ 109 画バレ【最新110】18 - 1.jpg


「遊ぼうよ」


鈴屋
「いいですよ」

「お顔を描いて差し上げましょう」


東京喰種 re ネタバレ 109 画バレ【最新110】18.jpg


■“ノーフェイス”VS“CCGの異端児”…!!

東京喰種:re ネタバレ 110 画像バレ(画バレ)【トーキョーグール】に続く☆


⇒ 東京喰種(トーキョーグール)アニメ1期2期を高画質で無料視聴する方法


スポンサードリンク




スポンサードリンク


スポンサードリンク


スポンサードリンク







スポンサードリンク




スポンサードリンク


nice!(0) 
共通テーマ:コミック

東京喰種:re ネタバレ 108 画バレ【最新109】

東京喰種:re ネタバレ 108 画像バレ(画バレ)【最新109:トーキョーグール】です


※独自の感想など交えてますが文中ネタバレ含むので閲覧注意です。

東京喰種:re ネタバレ 108 画像バレ(画バレ)【最新109:トーキョーグール】です






スポンサードリンク



スポンサードリンク




スポンサードリンク


スポンサードリンク


スポンサードリンク







スポンサードリンク




⇒ 東京喰種(トーキョーグール)アニメ1期2期を高画質で無料視聴する方法



東京喰種:re ネタバレ 108 画像バレ(画バレ)です☆【トーキョーグール】


■Qs班班長、瓜江久生。秘められた力を解放するために…?


紫先生の定期検査に訪れる瓜江。


東京喰種 re ネタバレ 108 画バレ【最新109】1.jpg


「髭丸『701』安浦『980』シャオ『892』米林『852』で安定」


「『1911』」

「現在の瓜江班長のRc値です」

「おおよそ安定期の2倍の数値」


瓜江
「……」


紫先生
「1000を越えるとRc値だけで言えば“喰種(グール)”と同じだ」


瓜江
「…『対フロッピー戦』は思わぬ危機でした」
「米林がいなければ全滅していたかもしれない」
フレームを解放した一時的な影響でしょう…」



紫先生
「『銀喰』のときと合わせて」
「赫者とやり合ったのはこれで二度」
「有馬貴将 宇井郡 鈴屋什造…」
「特等になる人物はどこかで赫者と対峙している」
「君もいずれはそうなる器だとは思うがね…」
「瓜江くん」
「ちょっと食べてみてもらっていい?」



サンドイッチを差し出す紫先生。


瓜江
(サンドイッチ)
(柴の手作りじゃないだろうな…)


一口齧ってみる瓜江。
(むっ)
「ゲホッゲホッ…」
(臭ェッ!!!)


東京喰種 re ネタバレ 108 画バレ【最新109】2.jpg


その場に吐き出してしまう瓜江。




「……わかった」


瓜江
「これは…」
「特別匂いがキツイと思います…」




「フレームは『3』まで」
「可能なら『2』で抑えるか使用を控える」
「…でないと戻れなくなる」



話は終わり、というかのように背を向ける紫。



瓜江
「柴先生」
「……Qsで一人」
「Rc値を聞いていません」



背を向けたままの紫
「……」
「六月透 Rc値は…」



【本局】


場面変わり、ナイフ形クインケで顔面を真っ二つに斬られるピエロ。
斬ったのは六月。


東京喰種 re ネタバレ 108 画バレ【最新109】3.jpg


さらに赫子の破片を投げ飛ばし、離れた場所のピエロの額を撃ち抜く。


捜査官
「なるほど赫子を投げナイフのように…」


東京喰種 re ネタバレ 108 画バレ【最新109】4.jpg


半井
「…六月 援護頼む」


六月
「はっ」


パン


さっそく半井の前にいるピエロを蹴散らす六月。


半井
(六月…)
(島を経て変わったな…)



ドシャアア


ピエロ
「ぎぃ…!!」


安浦の強烈な一撃に沈むピエロ。
何かに取りつかれたような表情の安浦。


「安浦くん」

「もっと斬り込んで」

「良い感じだよ」


優しく声をかける六月に、笑顔(不気味)で返事する安浦。

「はいっ…」


東京喰種 re ネタバレ 108 画バレ【最新109】5.jpg


どんどんピエロを蹴散らしていく安浦を見ている半井。

「………」



ミズロー
「…数はどんでもないけど」


半兵衛
「一体一体の実力希薄…」


御影
「想像よりも足早に流星群は通り過ぎそうだな」



そんな班員の感想とは裏腹に、鈴屋は無表情のままだった。


まるで周囲に蜘蛛の糸が張り巡らされているかのようなイメージを浮かべる。
そして自身が既に捕らわれている姿も。


鈴屋
「……」
「いやな手触りですね」


旧多
「……気づいたかな」



場面は本局管制室へ。



管制員
「本局の戦況はこちらが優勢です 被害も殆どありません」


旧多
「………」
「22区はいかがです?」


管制員
「相変わらず“ピエロ”と“白スーツ”は同士打ちを…」



「いえ…」と慌てて会話に割って入る別の管制員。


「“援護”があったようですが…情報は伝わってきません」


旧多
「援護…」
「ですか?」
(知らんぷりーな)
(やーっぱ“V”のおじさん達仕事早いなあ)


管制員
「…それと白スーツは自らを『ゴート』と称しているようです」


旧多
「ゴート…?」
(山羊…めぇめぇ)
(高槻の『黒山羊』からとったんですかね)
(ま、黒山羊でもアルパカでも好きに名乗ってくださいな)
(しかし准特等は馬鹿だなー)
(仮にも「CCG」側の“V”と戦っちゃあ ピエロとあなた方が別組織って認識されないですよ)


東京喰種 re ネタバレ 108 画バレ【最新109】7.jpg


「…連中に 名前を与える必要ありません」

「『22区の喰種(グール)一派』は『敵喰種』で十分です」



【22区】


逃げる金木を追う3人のV。


東京喰種 re ネタバレ 108 画バレ【最新109】7-1.jpg


カネキ
(速いな)
(…有馬さんや0番隊と同じ…か?…)


斬りかかる刀をかわすと、赫子を利用してマンションを屋上まで一気に駆け上がる。


東京喰種 re ネタバレ 108 画バレ【最新109】8.jpg


がしかし、Vの面々もすぐさま鎖鉤爪(忍者が使うやつみたいな)で屋上へ。


東京喰種 re ネタバレ 108 画バレ【最新109】9.jpg



金木
「しつこいですね」



逃げる金木を執拗に追うV。
初登場の時に金木に斬りかかった男が、金木へ執拗に攻撃を加えている。


東京喰種 re ネタバレ 108 画バレ【最新109】10.jpg


だが、あくまでも金木は逃げに徹している。


(腱を狙って足を止めようか)



フォン


(……いや…)

(ちょうどいい)


ビルから飛び降り、電車の上に着地する金木。


東京喰種 re ネタバレ 108 画バレ【最新109】12.jpg



「……」


ガタンガタン


金木
「1区(ラボ)まで このまま行けるかな」



スポンサードリンク


スポンサードリンク


スポンサードリンク


スポンサードリンク







スポンサードリンク






⇒ 東京喰種(トーキョーグール)アニメ1期2期を高画質で無料視聴する方法





【2区】

天井に磔にされた瓜江に問うドナート。


東京喰種 re ネタバレ 108 画バレ【最新109】13.jpg


「佐々木琲世について…どう思う? 瓜江久生」


瓜江
「なじぇだ……」


ドナート
「個人的興味だ」

「もし」

「一連のピエロ騒動が彼の指揮によるものだと言ったらどう感じるかな」



瓜江
「ハッ」

「『佐々木が“喰種”を率いて『CCGを襲撃している』…俺もそう考えていた」

「だが今回の多方面の襲撃を踏まえ“俺なりに導き出した答え”がある」

「佐々木(“あの男”)は」

「同時に多局面をコントロールできるほど器用じゃない」

「そもそもお前たちが佐々木と組む理由がない」

「『元捜査官』である佐々木を信用するような連中か?」

「ピエロが独立して動いていると考えた方が自然だ」



ドナート
「ピエロは有名人が大好きで、」
「彼は有名人だ」


瓜江
「…理由に、なってないな…」


話しながら目をパチパチさせ、モールス信号のように合図を送る瓜江。


瓜江
(…髭丸)


髭丸
(……!…瓜江さん)


(……(い)…(け)…)



瓜江
「ドナート」
「どうだ? 久々の外界の空気は」


ドナート
「悪くない」
「…だが食事には不満がある 近頃の女は痩せ 子供は馬鹿ばかりだ」
「私は健康的な女 賢い子供が好きだ」
「子供たち透明な知性が宿った瞳を 飴玉のように転がすのが大好きだ」


そう言いながら眼球を取り出し、舌の上で転がしてみせるドナート。


東京喰種 re ネタバレ 108 画バレ【最新109】15.jpg


瓜江
「…それで『孤児院』か 悪趣味な奴め」
(逃げろ…髭丸…)


ドナート
「ああ、私の平穏」
「一時期の私のすべてであった」

「それも奪われてしまったがな」
「そのときの捜査官の名前は…」



動こうとする髭丸
(瓜江さん…)


ドナート
「なんだったかな…」
「なあ」


急にドナートが髭丸を振り返る。
震える髭丸。



とそこで瓜江が飛び出していく。
ドナートの赫子を引きちぎり、背後からドナートに体当たり。


瓜江
「髭丸ッ!!」
「行けッ!!」


東京喰種 re ネタバレ 108 画バレ【最新109】16.jpg


すぐさま脱出する髭丸。

瓜江はドナートを背後から裸締めにしていく。


東京喰種 re ネタバレ 108 画バレ【最新109】17.jpg


「ふいいいいいいいいいいいいい」

「にいいいいいいいいいいいいいいいいい……」


「死ねええええええええええええええええええええ」



ヨロけるドナート
「ああ」
「思い出した」
「私を捕えた忌まわしい捜査官」



すぽぽぽぽぽ


東京喰種 re ネタバレ 108 画バレ【最新109】18 - 1.jpg


ドナートの背中から伸びた赫子が瓜江を貫いていく。

血を吐き倒れる瓜江。


ドナート
「瓜江幹人」
「貴様の父親だった」


東京喰種 re ネタバレ 108 画バレ【最新109】18.jpg


■“因縁”が貫く

東京喰種:re ネタバレ 109 画像バレ(画バレ)【トーキョーグール】に続く☆


⇒ 東京喰種(トーキョーグール)アニメ1期2期を高画質で無料視聴する方法


スポンサードリンク




スポンサードリンク


スポンサードリンク


スポンサードリンク







スポンサードリンク




スポンサードリンク


nice!(0) 
共通テーマ:コミック

東京喰種:re ネタバレ 107 画像バレ(画バレ)【最新108】

東京喰種:re ネタバレ 107 画像バレ(画バレ)【最新108:トーキョーグール】です


※独自の感想など交えてますが文中ネタバレ含むので閲覧注意です。

東京喰種:re ネタバレ 107 画像バレ(画バレ)【最新108:トーキョーグール】です






スポンサードリンク



スポンサードリンク




スポンサードリンク


スポンサードリンク


スポンサードリンク







スポンサードリンク




⇒ 東京喰種(トーキョーグール)アニメ1期2期を高画質で無料視聴する方法



東京喰種:re ネタバレ 107 画像バレ(画バレ)です☆【トーキョーグール】


■切り離された右腕は重力に逆らうことなく…


ドナートの攻撃により髯丸の右腕が一瞬で落ちる

ドキドキと緊張している瓜江達はまだその事に気付いていない



瓜江
「いくぞ…!!」


髯丸
「エッ!」


髯丸が自分の右腕が切断されている事に気付く


髯丸
「う、うわあああああああ!!」


東京喰種re ネタバレ 107 画像バレ(画バレ)【最新108】1.jpg


右腕の切断面から血が吹き出てその場にうずくまってしまう髯丸


瓜江
「髯丸ッ!?」


瓜江が髯丸に振り返る


瓜江
(どうし…たっ)


その瞬間、ドナートの赫子が瓜江の方に飛んでくる


東京喰種re ネタバレ 107 画像バレ(画バレ)【最新108】2 - 1.jpg


瓜江
「!」

赫子をギリギリで躱す瓜江



ドナート
「…余所見か、余裕じゃないか 気を抜くなよ 死ぬぞ、瓜江久生」


東京喰種re ネタバレ 107 画像バレ(画バレ)【最新108】2.jpg


うずくまり苦しむ髯丸


髯丸
「うううーっ!うううーっ!」



顔に大量の冷や汗をかきながらクインケを握る瓜江


瓜江
「髯丸…悪いが構えない 止血して米林の所まで逃げろ…!」


瓜江
(死ぬ…死ぬ…レートはSS?行けるか?)



--------------------------------------


その時、ドナートの赫子が地面を伸びてくる


瓜江
「…!」


髯丸に向かって行く赫子を瓜江がクインケで止める


東京喰種re ネタバレ 107 画像バレ(画バレ)【最新108】3 - 1.jpg


瓜江
(赫子の予備動作がない 考えるな、感じろ!髯丸逃げてくれ、化け物が…)


髭丸が鼻水や冷や汗を流し苦しそうで肩で息をする

髯丸
「ヒュー…ヒュー…」


ドナート
「子猫にしては鋭いな ねこじゃらしでは物足りないか」


ドナートの近くのカーテンがなびく


瓜江
(所詮、一度トチって投獄された喰種だ…コクリアに逆戻りさせてや…)


カーテンがなびき終わるとドナートの姿が消えていた

瓜江
「!!」


東京喰種re ネタバレ 107 画像バレ(画バレ)【最新108】3.jpg


部屋を見渡す瓜江



瓜江
(どこだ、どこだ)


直後、天井から赫子が伸びて来る


瓜江
(なっ!)


瓜江が赫子に捕まりそのまま天井に磔にされる


瓜江
「うぐっ!」


東京喰種re ネタバレ 107 画像バレ(画バレ)【最新108】4.jpg


ドナート
「いい眺めだろう」


瓜江
「!!」


うずくまる髯丸の背後にドナートが立っている


ドナート
「…これからお前の部下を解体する ゆっくりと…大胆に」


ドナートが髯丸の首を背後から両手で締め始める



髯丸
「ぐっ…!」


ドナート
「手も足も出ずにバラバラにされていく様子を貴様はただそこで眺めるだけ」


瓜江
「や、やめろ…!」


ドナート
「私の気持ちを味わえ、辛いよな 見守るだけという立場は」


地面にうつ伏せにされた髯丸ドナートが髯丸の左手を取りメキメキと折り始める


東京喰種re ネタバレ 107 画像バレ(画バレ)【最新108】5.jpg


髯丸
「ひっ!あぐ!グッ!あああああああああああ
ああああああああああああああああああああああ
あああああああああッッ!!」


髯丸の左腕をぼちいっと折ってしまうドナート


瓜江
「!?」


髯丸
「は~~~~~~~~あぐはがあああああああ!!」


東京喰種re ネタバレ 107 画像バレ(画バレ)【最新108】6.jpg


ドナート
「ははは!」





スポンサードリンク


スポンサードリンク


スポンサードリンク


スポンサードリンク







スポンサードリンク






⇒ 東京喰種(トーキョーグール)アニメ1期2期を高画質で無料視聴する方法




~~場面はカネキ達サイドへ~~~~~~~~~~~


カネキ達がピエロ達を倒していく


ピエロ達
「キャハ!ぎゃー!ごう!どひゃ!」


ナキ
「りゃ!!」


ナキがピエロの顔面に右肘鉄を放つ


東京喰種re ネタバレ 107 画像バレ(画バレ)【最新108】7.jpg


ピエロ
「べっぽい!!」


月山がピエロの左顔面を削る


ピエロ
「死にゆく…」


カネキ
「月山さん」


カネキの声に月山が反応し左腕をあげて腕時計を見せる


カネキ
(20分経過…想定よりも迅速にピエロを掃討できた
このまま何も起きなければラボに…)



その時、金木の横から迫る男迫っていたのは黒スーツの男


黒スーツが刀をカネキに放つ
カネキは顔を逸して回避するがマスクの眼帯部分を切り取られる


東京喰種re ネタバレ 107 画像バレ(画バレ)【最新108】8.jpg


カネキ
(…!!)


更に黒スーツ達が大勢現れ白スーツ達を斬り殺していく


白スーツ達
「ゲッ!!ギャ!!」


捜査官達の近くに来る黒スーツ達


黒スーツ
「【本局特殊捜査官】です【喰種】の駆逐に参りました」


東京喰種re ネタバレ 107 画像バレ(画バレ)【最新108】9.jpg


カネキ
「…」


驚いている捜査官達


捜査官達
「【本局…特殊捜査官】…?なんだそんなの聞いた事ないぞ…」


月山
「厄介になってきたね」


西尾錦
「奴らを焦らせた証拠だろ 厄介な連中が現れたって事は」


局長
(【特捜】…詳細は口外厳禁の和修家の側近…
【CCG】が窮地に陥った時に現れるという謎の武装集団…
都市伝説レベルのものと心に留めていたがまさか実在したとは…)


平子
「…カネキ、長引きそうであればお前は先に…
それまでけして奴らから目を逸らすな連中は【成熟した0番隊】と思え」


カネキ
「はい」


カネキ
(…【特殊捜査官】だって…?…【V】だろ、旧多派の…!)



黒スーツ達が刀を構える


東京喰種re ネタバレ 107 画像バレ(画バレ)【最新108】10.jpg


黒スーツ
「駆逐」



--------------------------------------

黒スーツ達が一斉に白スーツ達を斬り始める


東京喰種re ネタバレ 107 画像バレ(画バレ)【最新108】11.jpg


白スーツ達
「るがあ!ゴ!」


捜査官達
「ピエロと同士討ちしていた白スーツを…斬りだした…
黒衣の連中は味方…でいいんだよな…!?…何がなんだか!」


黒スーツの刀を月山が赫子で受け止める


月山
「フッ…ンン!!」


だが黒スーツがもう片方の腕に別の刀を取り出し攻撃する


月山
(二刀!!)


月山の右肩に刀が深々と入る


東京喰種re ネタバレ 107 画像バレ(画バレ)【最新108】12.jpg


月山
「クッ…!」


錦も黒スーツと戦っている黒スーツの刀を躱す錦


西尾錦
「っと!」


錦が黒スーツにキックをし吹っ飛ばしていく

だがすぐに別の黒スーツが錦に斬りかかってくる
背中を倒して刀を躱す錦


西尾錦
「っふ…!」


直後、吹っ飛ばされた黒スーツが空中で回転しながら刀を投げる
錦の後ろから左腕に刀が突き刺さる


東京喰種re ネタバレ 107 画像バレ(画バレ)【最新108】13.jpg


西尾錦
「あ!?」


更に前方の黒スーツが錦の右腕に刀を突き刺す


西尾錦
「ああ!?銃刀法どうなってんだクソが…!!」


金木が複数の赫子を出して黒スーツを3人程倒す


東京喰種re ネタバレ 107 画像バレ(画バレ)【最新108】14.jpg


カネキ
(【CCG】に想定以上の【プレッシャー】がかかれば和修の隠し玉【V】が現れる…
動きにくいなこれが旧多くんのやり方か…)


背景には目がVになっている旧多がダブルVサインしている描写


旧多
【あ、V!】



--------------------------------------

その時、入身が金木の背後に来る


入見
「カネキくん」


カネキ
「…!」


入見
「…時間よ、あなたは行かないと」


カネキ
「…時、間…」


金木の視線の先には黒スーツ達に白スーツ達がやられていく姿


そんな金木の肩に入見が手をやる


東京喰種re ネタバレ 107 画像バレ(画バレ)【最新108】15.jpg


入見
「…心配しないで私が戦闘員で入るわ」


カネキ
「!」


入見
「ヒナちゃん、それに【刃】のお姉さんが予想以上に【出来る】から」



戦局を見ているヒナミ、ミザ



ヒナミ
「黒コート…」


ミザ
「戦えよ…ピエロと…」


入見
「任せてしまって心配なさそう
アオギリで培った索敵能力は伊達じゃないわよ」


カネキ
「はい…」


入見
「あなたが一人で強いのは十分知ってるわ
でもね、ここにいるのはあなたの精鋭の部隊
このぐらい乗り切れなくちゃこの先何も成し遂げられないわ
…上に立つのであれば人に頼る事を覚えなさい」



カネキ
「…ありがとう、カヤさん」


入見
「…いいえ」


フッと笑う入見


金木が仲間達に叫ぶ


カネキ
「【黒山羊(ゴート)】たち」

ピエロを殴る手を一旦止める白スーツ達


白スーツ達
「オ」


ピエロ
「キャはあ…」


カネキ
「僕は一足先にここを去りますこれから先は月山さんの指示に従って下さい」


フカが金木に上着を着せる


東京喰種re ネタバレ 107 画像バレ(画バレ)【最新108】16.jpg


白スーツ達
「承知!オオ!了解!」


黒スーツの頭を切断する月山


カネキ
「月山さん」


月山
「!」


カネキ
「黒衣の連中とピエロを徹底的に叩いて下さい
僕らの存在を存分に示して下さい」


月山
「ウィ」


白スーツ達に言う月山


月山
「諸君!!
これこそが我々の踏み出す第一歩(ファーストステップ)…
いざ轟かせようじゃないか…【黒山羊】の蹄の音を!!」


東京喰種re ネタバレ 107 画像バレ(画バレ)【最新108】17 - 1.jpg


月山の方を見ているヒナミ、ミザ


西尾錦
「王様ナシでもなんとかすっか…」


ナキ
「山田…!」


頷く平子


0番隊白髪男の子
「いいぞ、前髪長男」


0番隊黒髪男の子
「長男」


月山
「da~nce dance dance dan ce !!」


東京喰種re ネタバレ 107 画像バレ(画バレ)【最新108】17.jpg


白スーツ達がピエロと黒スーツ達に向かって行く



~~~場面はアヤト達サイドへ~~~~~~~~

屋根の上にいるアヤト達が少し先のラボを見つめている
(アヤト、滝澤、クロナ)


東京喰種re ネタバレ 107 画像バレ(画バレ)【最新108】18 - 1.jpg


アヤト
「…そろそろ時間だ
…定時になれば【Rc抑制剤】の奪取に向かう【アイツ】が来なくてもな」


クロナ
「…」


アヤト
「タキザワ、薬の判別はつくんだな?」


滝澤
「ああ」


アヤト
「…よし」


アヤト
(…急げよ)


アヤト
「置いてくぞハンパ野郎」




~~~~~カネキサイド&瓜江サイド~~~~

ラボに急いでいるカネキを黒スーツ達が追っていく


黒スーツ達
「殺せ!殺せ!名なき王!」


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

天井に磔にされている瓜江が
ドナートの赫子で両腕を苦しめられている


瓜江
「痛たたたたたた!!ああああたたたた!!
あわわわわ!!いでででで!!」


東京喰種re ネタバレ 107 画像バレ(画バレ)【最新108】18.jpg


■「各所で散る火花、そして【王】も…!?」

東京喰種:re ネタバレ 108 画像バレ(画バレ)【トーキョーグール】に続く☆


⇒ 東京喰種(トーキョーグール)アニメ1期2期を高画質で無料視聴する方法


スポンサードリンク




スポンサードリンク


スポンサードリンク


スポンサードリンク







スポンサードリンク




スポンサードリンク


nice!(0) 
共通テーマ:コミック

東京喰種 実写化映画を見る前にアニメ1期2期動画を無料で見ておく

東京喰種 実写化映画を見る前にアニメ1期2期動画を無料で見ておく【トーキョーグール】


実写化映画決定で話題の東京喰種(トーキョーグール)、映画を見る前に、アニメ1期2期の動画を無料で見ておきましょう!


東京喰種1.2期アニメ無料視聴.jpg
※出典http://video.unext.jp/freeword?full=1&type=&order=recommend&filter=&query=%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E5%96%B0%E7%A8%AE(unext東京喰種紹介ページより)



⇒ とにかく早く東京喰種の動画【アニメ動画1期2期】を無料視聴したい!という人はこちら





まさかこんなに大ヒットするとは思いませんでしたよね…
東京喰種【トーキョーグール】☆


マンガからはじまり、アニメ化…しかも1期.2期まで
そして、あっというまに映画化(実写化)までしました☆



そんな大ヒットの東京喰種(トーキョーグール)のアニメ動画1期2期が、
ついに!自宅で見れるようになりましたよね!!


そんな「東京喰種(トーキョーグール)アニメ1期2期」の動画フルで!
無料試聴する方法があるのをご存じでしょうか?
しかも、『高画質』で『スマホ・PC・タブレット』いつでもなんでも見れるんです☆



安心してください!


違法でもなければ怪しくなんかない、ちゃんとした方法があるんです☆
もちろんちゃんと『100%合法』です(笑)


これ、皆さん知らないと損だぁ~と思って紹介しなきゃって思いました(笑)



それよりも、著作権を無視した違法サイトなんて、
ウィルスやクリック詐欺が心配じゃないですか?
変な広告がず~っと出てきちゃったりしたら嫌ですよね?



ですのでちゃんとした視聴方法をご紹介しますね☆
しかも『高画質』で『PC、スマホ、iphone、タブレット』なんでもOKです♪


…それではその方法をご紹介していきます☆


その名も!!
東京喰種 実写化映画を見る前にアニメ1期2期動画を無料で見ておく


東京喰種1.2期アニメ無料視聴.jpg
※出典http://video.unext.jp/freeword?full=1&type=&order=recommend&filter=&query=%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E5%96%B0%E7%A8%AE(unext東京喰種紹介ページより)



はい、そのまんまです(笑)


さぁ!それではその東京喰種(トーキョーグール)アニメ動画(1・2期)の公式無料視聴の方法なんですが、
日本発の動画配信サービス【U-NEXT】のキャンペーンを利用して、
無料東京喰種(トーキョーグール)アニメ1期2期動画を無料視聴する!という方法なんです☆



⇒ U-NEXTで東京喰種(トーキョーグール)の動画【アニメ1期2期】を無料視聴したい!という人はこちら





この『U-NEXT』、
日本最大級の動画配信サービスとしてかなり有名で、
コンテンツの充実ぶりにはかなり定評があるんです☆


昔は『GyaO(ギャオ) NEXT』と呼ばれていたので、
ご存知の方もいるのではないでしょうか?



欠点は他の動画配信サービスと比べると料金がちょっと高めかな~という事です。

まぁ、ちょっとですがね☆

でもそのぶん、サービス内容はトップクラスなんですよね!


ただ!安心してください。
今回は東京喰種(トーキョーグール)のアニメ動画1期2期を『無料』で見れる方法ですので☆


僕も現在、『U-NEXT』を使って、
『東京喰種(トーキョーグール)のアニメ動画1期2期』はもちろん!その他人気アニメや映画を無料視聴中です♪


キャンペーン期間中は、旧作であれば完全無料で見られるんです♪
(※東京喰種(トーキョーグール)のアニメ動画1期2期は旧作扱い)


もう睡眠時間が・・・(笑)



お話を戻しますね(笑)



なんで『無料』なの・・・?



この『U-NEXT』、新しい作品を試聴・観賞するためには本来、レンタル料を支払わなければいけないのですが、


現在、キャンペーン中なんです!!
その内容は、なんと!!「31日間無料お試し」というものなんです☆


お試し期間という形です☆
さらに!そのキャンペーンに参加すると新作を見ることが可能なポイントを
『600円分プレゼントしてもらえます☆
(※キャンペーン期間・内容等はU-NEXTで確認して下さいね♪)


そうなんです!

『東京喰種(トーキョーグール)アニメ 動画1期2期は旧作扱いなのでキャンペーン中は完全無料で見放題☆』

さらにはキャンペーンに参加してもらったポイント(600円分)で、他新作も完全無料で試聴しちゃってください!





⇒ U-NEXTで東京喰種(トーキョーグール)の動画【アニメ1期2期】を無料視聴したい!という人はこちら





でその後なんですが、
31日以内に解約してしまえば実質無料なんです♪
気に入れば継続すれば良いと思いますし、
無料で楽しんであとは解約でも全然OKです!
(※解約もメール1本でちょう簡単なんです☆)



ちなみ!もちろん、東京喰種(トーキョーグール)以外でも、
旧作であれば、期間中無料で試聴できちゃいます!
『5万本以上の映画やドラマ、アニメ』などのコンテンツがありますので、
必ずお気に入りが見つかると思いますよ☆



東京喰種 実写化映画を見る前にアニメ1期2期動画を無料で見ておく!のご紹介でした☆


東京喰種1.2期アニメ無料視聴.jpg
※出典http://video.unext.jp/freeword?full=1&type=&order=recommend&filter=&query=%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E5%96%B0%E7%A8%AE(unext東京喰種紹介ページより)



↓↓↓『U-NEXTの31日間無料お試しキャンペーンはコチラからどうぞ』↓↓↓


⇒ U-NEXTで東京喰種(トーキョーグール)の動画【アニメ1期2期】を無料視聴したい!という人はこちら




東京喰種(トーキョーグール)実写化映画を見る前にアニメ1期2期動画を無料で見ておく!のご紹介でした☆

nice!(0) 
共通テーマ:アニメ

東京喰種:re ネタバレ 106 画像バレ(画バレ)【最新107】

東京喰種:re ネタバレ 106 画像バレ(画バレ)【最新107:トーキョーグール】です


※独自の感想など交えてますが文中ネタバレ含むので閲覧注意です。

東京喰種:re ネタバレ 106 画像バレ(画バレ)【最新107:トーキョーグール】です






スポンサードリンク



スポンサードリンク


スポンサードリンク


スポンサードリンク


スポンサードリンク







スポンサードリンク




⇒ 東京喰種(トーキョーグール)アニメ1期2期を高画質で無料視聴する方法



東京喰種:re ネタバレ 106 画像バレ(画バレ)です☆【トーキョーグール】


東京喰種re ネタバレ 106 画像バレ(画バレ)【最新107】1.jpg

■ピエロマスク集団による都内同時多発襲撃が発生…!!


【22区】


捜査官にかぶりつく喰種
「がぶがぶ」


「ヒィ…!」

「がつがつ」

「ぺろぺろ」



あちこちで捜査官が倒れ、ピエロに食べられている。

顔の周りを血で染めたピエロたち

「たのしー」

「ハッピー」

「おいしくてたのしー」



「たの」

「じっ!!!」



月山の赫子がピエロの首を刎ね、ナキの赫子が串刺しに。

さらに錦の赫子が近くの巨木ごとピエロを蹴散らしていく。


東京喰種re ネタバレ 106 画像バレ(画バレ)【最新107】2.jpg


月山
「サーカスにしては道化が多すぎるね」


ナミ
「エロマスクが」



「"ピエロ”な」


さらにピエロを次々に仕留めていくホオグロと承正


東京喰種re ネタバレ 106 画像バレ(画バレ)【最新107】3.jpg


ホオグロ
「承正ッ 白スーツが蹂躙するこの感じ!」


承正
「久々の心地だな義兄弟(キョーダイ)!」


さらに女性陣も。

ミザ
「ナキ 出過ぎるな」


ヒナミ
「月山さん 8時方向に13人」


入見
「ニシキくんは左に10人よ」



あっけにとられる捜査官たち


捜査官
「支局長…」


支局長
「……」



承正
「らァ」


ナキ
「オラッ クソピエロが!!」


月山
「Foh!!」



支局長
「"喰種”どもが…」

「同士討ち…!?」



捜査官
「これは…一体」

「!」


捜査官の背後にピエロが。

殺されかけるも、突然現れた平子が一刀両断。


東京喰種re ネタバレ 106 画像バレ(画バレ)【最新107】4 -1.jpg


さらに0番隊キッズも登場。


「っは!!」
「てい」
「シュッ」


素早い身のこなしであっという間にピエロを仕留めていく。



ロリ
「…歯ごたえないねえ ノーフェイスいないかな」


黒髪
「…斬られるよ」


捜査官(裏切り者の0番隊が…)



『平子くん 月山くんのバックアップに回って』

平子
「了解」

「上は頼んだ」ボソッ


平子の頭上にはピエロが迫っていた。

ピエロ
「おっ おおー!!!」


東京喰種re ネタバレ 106 画像バレ(画バレ)【最新107】4.jpg


ぱん!!

「はい」

「あれま」


延びて来た赫子に顔面を貫かれていく。
さらに大量の赫子が次々にピエロたちの首を刎ねる。


東京喰種re ネタバレ 106 画像バレ(画バレ)【最新107】5.jpg


たじろぐ捜査官
「なんだ…この赫子の量は…」

「……」

「なんとおぞましい…」


「! あ…れは…」



巨大な赫子の中心には、キレッキレの金木の姿


東京喰種re ネタバレ 106 画像バレ(画バレ)【最新107】6.jpg



ピエロ
「は」

「ぎいぃ」



捜査官
「隻眼の……──」


東京喰種re ネタバレ 106 画像バレ(画バレ)【最新107】7.jpg


ピエロの殲滅完了。



テレビでは緊急危険警報が出ている。


ニュース
『ピエロのマスクを被った喰種(グール)集団が各所へ現れ 一般市民に襲い掛かっている模様です』



【本局】

「こちら管制室…」

「なに…!? “HS”と0番隊が…!?」


通信
「白スーツと共に現れたようです…」


旧多
「やはり彼が“喰種”を率いていたんですね…」


通信
「それが…」

「現場のピエロたちと同士討ちを始めたと…」


うーーーーーーーんむと考える旧多
「……」

(…准特等がピエロ襲撃とタイミングを会わせ、)

(“CCG”を援護…)


(ピエロとは違うグループであると主張するつもりかしらん…)


(わかりやすっ)


(んで“真の狙いは…”って「アオギリパターン」ね)

(“狙い”の予想はつく)


「管制官 襲撃された地区と戦況を教えて下さい」


管制官
「は…!」


東京喰種re ネタバレ 106 画像バレ(画バレ)【最新107】9.jpg


「ピエロマスクに襲撃を受けている地区は『6箇所』」

「9区は『風船を持ったピエロ』による襲撃 黒磐特等らが対処しています」

「一般人の動揺が激しく場は混乱を極めています」



管制官
「18区田中丸特等 比較的敵が少なく鎮圧へ向かっています…」


田中丸
「ふむーん」

「援護に向かうよボーイズ!」



管制官
「2区は『放火ピエロ』Qs班と消防で対処に当たっていますが」


大勢の野次馬が。


「やべ」

「捜査官?」

「マジ喰種?」


消防員
「危険ですので」

「ご協力をお願いします」


野次馬
「あっは やばっ」

「撮れ撮れ」



管制官
「野次馬が多く対応が遅れています」



瓜江
(邪魔だ死ねよ)

「ふーっ…」



管制官
「19区・22区は支局が襲撃され 現場の捜査官が対応に当たっています」

「宇井特等らが各区の応援に向かっている最中です」



「そして──本局(ココ)です」


「さきほど和修特等が背面の防衛に向かわれました」



「こちらピエロの姿が確認できた模様です」


「正面には…」

「おそらく旧多一等が予測していた『チームC』」

「…本隊が構えています」


東京喰種re ネタバレ 106 画像バレ(画バレ)【最新107】11 - 1.jpg



4車線の道路を塞ぐほどのピエロの群れが。


「ケタケタケタケタケタケタケタケタケタケタケタケタ」


東京喰種re ネタバレ 106 画像バレ(画バレ)【最新107】11.jpg




スポンサードリンク


スポンサードリンク


スポンサードリンク


スポンサードリンク







スポンサードリンク




⇒ 東京喰種(トーキョーグール)アニメ1期2期を高画質で無料視聴する方法




おびただしい数のピエロに管制官たちが慄く。



「ああ…」

「なんて数だ…」

「ひ…」

「本当にいけるのか…? 」



旧多
「…」



「ううう」

「ダメだ…」

「もう…」

「どうしてこんな…」


「神様…」



旧多
「22区の“HS”はひとまず様子見です…鈴屋特等!」


マイクに話しかける旧多。


「……橋を突破されたら本局まで侵入されます」


『橋は必ず死守して下さい!』


鈴屋
「“死守”?」


パン


東京喰種re ネタバレ 106 画像バレ(画バレ)【最新107】12.jpg


一振りで10人まとめて首を刈る鈴屋。


「相手を全員殺せばいい話です」


東京喰種re ネタバレ 106 画像バレ(画バレ)【最新107】13.jpg



カッコ良くジェイソンを構える(ただし便所スリッパ)。



旧多
「そうそう」

「全員殺して下ちゃい?」




再び19区。


火炎瓶を用意するピエロ。


「どーする? どーする? それ!」

「イェイイェイ イェイイェイ」


ポイ

「イエーイ!!!!」

「ヒャホヒャホ」



「井上避けろォ」

「俺!?」

パリィィン

「ギャアアアアアアアッッッ!!!」



ピエロ
「アイアムバンクーバー」Burning


「イエ…」

「!」

「そん」「な!」


東京喰種re ネタバレ 106 画像バレ(画バレ)【最新107】14.jpg


現れた髭丸がピエロの顔を真っ二つに切断。



おじさん
「トウマ!」


髭丸
「おじさん!」


おじさん
「お前が来てたんだな……」

「向こうにピエロたちがうようよいて 消防が出来ない…援護を頼めるか?」


髭丸
「…わかった!」


瓜江
「……」

「…知り合いか?」


髭丸
「ええ!親類に多いんです 消防士とか警察とか!」


瓜江
「米林!シャオ!ここは任せる!」

「俺たちは消防のサポートに回る…」


才子
「了解!」



去ろうとした瓜江を呼び止める才子
「班長!」

「なにかあったら呼べぞ!」



瓜江
「…ああ(お前も気をつけろよ)」


東京喰種re ネタバレ 106 画像バレ(画バレ)【最新107】15.jpg


移動しながらおじさんが瓜江に声をかける。


おじさん
「班長さん」


瓜江
「? はい」



おじさん
「トウマをありがとうございます」


髭丸
「?」


おじさん
「代々髭丸は正義感の強い連中の集まりでね」

「コイツはその中でも一番の無鉄砲で」


「『捜査官になる』と聞いたときは驚きました」

「最初は止めもしましたが…」


「活躍を見て 改めて多くを救う誇るべき仕事と理解しました」

「コイツを立派な男にしてやってください」


髭丸
「おじさん今はいいよそういうの!」


瓜江
「……はい」

(後進を育てる)

(…それも俺の仕事だ)



角を曲がるおじさん

「…こっちです!」


ゾブ


目の前で赫子に貫かれるおじさん

「うわあああ」


髭丸
「おじさんッ!!」


瓜江
「待てッ」


東京喰種re ネタバレ 106 画像バレ(画バレ)【最新107】17.jpg


慌てて飛び出そうとした髭丸を瓜江が止める



瓜江
「……手癖の悪い奴がいるようだ」


髭丸
「…!」


瓜江
「冷静になれ」



赫子の飛んできた方向には10階立てのマンションが。


「上から回り込む??」



マンションを少しずつ捜索していく瓜江。


「………(あの赫子の形状…)」

(どこかで見憶えがある…)

(なにかの資料だったか…)



そしてある一室。
窓際に立つ一人の男の姿が。


瓜江
「……」


東京喰種re ネタバレ 106 画像バレ(画バレ)【最新107】18.jpg


「ニャーオ」


瓜江
「!」


東京喰種re ネタバレ 106 画像バレ(画バレ)【最新107】19 - 1.jpg


「子猫が迷い込んだか」

「たしか…瓜江久生だったか…」ニャーオ



瓜江
(ドナート・ポルポラ…ッ)


「…気を抜くな 髭丸、死ぬぞ」



「…はい先輩!」
と元気よく答えつつ右腕を落とされる髭丸。


東京喰種re ネタバレ 106 画像バレ(画バレ)【最新107】19.jpg


■“ピエロ”の元凶、現る…!!

東京喰種:re ネタバレ 107 画像バレ(画バレ)【トーキョーグール】に続く☆


⇒ 東京喰種(トーキョーグール)アニメ1期2期を高画質で無料視聴する方法


スポンサードリンク


スポンサードリンク


スポンサードリンク


スポンサードリンク







スポンサードリンク




スポンサードリンク


nice!(1) 
共通テーマ:コミック

東京喰種:re ネタバレ 105 画像バレ(画バレ)【最新106】

東京喰種:re ネタバレ 105 画像バレ(画バレ)【最新106:トーキョーグール】です


※独自の感想など交えてますが文中ネタバレ含むので閲覧注意です。

東京喰種:re ネタバレ 105 画像バレ(画バレ)【最新106:トーキョーグール】です






スポンサードリンク



スポンサードリンク


スポンサードリンク


スポンサードリンク


スポンサードリンク







スポンサードリンク




⇒ 東京喰種(トーキョーグール)アニメ1期2期を高画質で無料視聴する方法



東京喰種:re ネタバレ 105 画像バレ(画バレ)です☆【トーキョーグール】


■華やぐ祭の一端に、”道化師(ピエロ)”の姿…!


買い物客で賑わう商店街。


東京喰種 re ネタバレ 105 画像バレ【最新106】1 - 1.jpg


「おいしいよ」
「買ってよー」
「だーめ」


「お嬢ちゃん見てみて」
「焼きたてです」


「うわっ…嘘だろ」


「いらっしゃいませ~」
「これ一つ」


「終わっちゃうよ」
「はやく」
「ねえねえ」


「おひとついかが?」


「いかがっすかー」
「安いよ」
「毎度!」



母親と手をつないで歩く小さな男の子。


男の子
「風船―」


母親
「風船ね」


ピエロが男の子に気付き、持っていた風船を差し出す…


東京喰種 re ネタバレ 105 画像バレ【最新106】1.jpg


男の子
「わあ」




バアアン


東京喰種 re ネタバレ 105 画像バレ【最新106】2 - 1.jpg


突如風船が爆発し、ピエロと男の子双方の顔面を吹き飛ばす。


ピピッ

母親の顔に男の子の血が噴きかかる。




「なに今の音…」
「えっあれ見て…」
「やだ嘘でしょ…!?」


首と右手首を失ったピエロ。


東京喰種 re ネタバレ 105 画像バレ【最新106】2.jpg


ドプドプと血が噴き出す様子に、ようやく絶叫する母親。



ピエロがその場に崩れ落ちるも、背後にはさらに複数のピエロたちが現れる。



「なにっ…」
「わああッ!!」
「は?は?」
「やばいって! やばいって!」



ポタポタと風船から液体のようなものが漏れ出している。



「走れ走れ走れッ」
「走れッ!!!!」

「キャアアッ」


騒然となる商店街。


ピエロたちは『きゃは』『きゃはは』と笑い声をあげながら人々を追いかける。



「きてる きてるよ!?」
「いいから行けって!」


「うわあああああッ」
「どけって!!」

「痛いッ」
「やだああ」

「ちょっとやめてよ」
「うっそ」
「待てっておい…」



「わ」


ついに一人の若い男性が捕まってしまう。
またしてもピエロは自分ごと男を爆破。


東京喰種 re ネタバレ 105 画像バレ【最新106】3.jpg


それを皮切りに、あちこちで爆発が起こる。


「ぎゃああッ」


ボム


「あは」

「ひいいいッッ!!!」


ボン

「ははは」

「うおおおおおお」


爆音と悲鳴の中に、ピエロたちの笑い声が響く。



キィッ!


CCGのパトカーが現場に到着。

身分証を掲げて野次馬を追い払う伊東


伊東
「どいたどいた!!」

「喰種対策局です 道を空けて!」



風船を手に走ってくる大量のピエロたち。


「キャハ」
「ヒャヒ」
「キャハハ」



美郷
「道化どもが…!!」

「エメリオ!」


羽赫を連射する美郷。
放たれた赫子が風船にあたり、ピエロの頭部を吹き飛ばしていく。


東京喰種 re ネタバレ 105 画像バレ【最新106】4.jpg


美郷
「羽赫班! 風船を狙え!」

「あの風船なにか仕込みがあるぞ!」



捜査官
「は!」


その様子を遠くから伺っているピエロ
「………」


武臣
「ンッ!!」



黒磐も続く。


「むん」


ザンッ!!!


東京喰種 re ネタバレ 105 画像バレ【最新106】5.jpg


黒磐
「円になれ 市民を守る!」


捜査官
「はっ!!」



【18区】


田中丸
「ンンンンッッ!!!」


「バーイッッ!!」ドゴォ

「ベイビ!!!」バズゥ


「やいのやいのやいのやいの…」バコ

「やいやいやいやい」ボゴ


「やす!!!」ドオ


東京喰種 re ネタバレ 105 画像バレ【最新106】6.jpg


次々にクインケを振り回し、ピエロを仕留めていく田中丸。



ブイィン


田中丸
「モーチェイィン(モードチェンジ)……」

「マインッ!」


一気にピエロたちを蹴散らしていく。


東京喰種 re ネタバレ 105 画像バレ【最新106】7.jpg


田中丸
「やはり18区に来たではないかあ」


(私予想…)

(これ以上の襲撃はないが…)


(旧多一等の予想通りなら)

(これから 本局のある”1区”が襲撃される…!)




【2区】


18区同様に街中は大混乱に。


「危険です」
「ここから先に立ち入らないで」
「局員の指示に従ってください」
「入らないで!」



迎え撃つはクインクス。
シャオがノーブラおっぱいを揺らしながら飛び出す。


瓜江
「──C2で行く!」

「タイミングは任せるぞ!!」


シャオ
「は!!」


東京喰種 re ネタバレ 105 画像バレ【最新106】8 - 1.jpg


同時に飛び出すも、シャオが一足先に消防車に飛び乗る。


瓜江
(足速いなシャオは!)



ピエロたちの頭上から襲い掛かる瓜江。
一振りで近くにいたピエロを真っ二つに。


ピエロ
「キャッ」


さらにおっぱいをバインバイン弾ませながらシャオも続く。


東京喰種 re ネタバレ 105 画像バレ【最新106】8.jpg


落としでピエロの首を刎ねるシャオ。


ピエロ
「イヤッ?」



一方、才子と髭丸も参戦中。


才子
「シャオめ…エロいバトルスーツを着おってからに…」


髭丸
「まったくです!」


才子
「防衛ラインより外へ”喰種”を出すでないぞ」

「パダワン」


髭丸
「はい! マスター才子」



瓜江
(9区、18区、2区…)

(これで三箇所…!)

(本局(1区)の襲撃はナシか…?)






スポンサードリンク


スポンサードリンク


スポンサードリンク


スポンサードリンク







スポンサードリンク





⇒ 東京喰種(トーキョーグール)アニメ1期2期を高画質で無料視聴する方法




【本局】

警報の鳴りやまない管制室。


「管制室…!」
「新たな襲撃だと!?」


宇井
「………」


「19区で襲撃…」
「クソッ!! 22区もです!」
「…げ、現状は支局での対応を求む!」

「いったいどうなってるんだ!!」



騒然となる管制室の中で、一人冷静な宇井。
そんな宇井に政が声をかける。


「おやおや」


「ずいぶんな状況じゃないか」

「責任をとると言ったな」


東京喰種 re ネタバレ 105 画像バレ【最新106】9.jpg


ビーッ

ビーッ


「こちら管制室!」

「支局が!?」



「宇井特等…いや、」

「次に会う時は『準特等』か?」



宇井
「……」


政を無視してどこかへ向かう宇井。


(非常事態で嫌味とは)

(ずいぶん余裕だな『馬鹿”祭り”』)



去っていく宇井をひーっと見つめ、「ウフッ」とご満悦な政。



宇井
(……”正しかった”)


(旧多が正しかった)


(もし予定通り 数局の集中防衛なんてやっていたら)

(とっくにどの区も陥落していたぞ…)



鈴屋とすれ違う宇井
「鈴屋くん」


「本局を頼みます」


鈴屋
「いってらっしゃいです」


宇井
「S1班!」

「3隊に分かれ各区の援護 現場指揮はそれぞれ副班長がとれ」

「はっ!」


宇井自身もどこかへ向かう。



鈴屋は管制室の階段に座ってぼーっとしていた。


鈴屋
「お前も向かえばどうだ?」

「あるかもわからん本局の襲撃を待つ間…に、」

「支局がつぶれるぞ?」


「…ここは俺に任せるといい」


全く聞いていない鈴屋。


むしーーーん



(むしーーーん!?)


東京喰種 re ネタバレ 105 画像バレ【最新106】11.jpg


通信担当
「現状報告」

「S1がそちらへ」


ザ…ザザ…

「今すぐだ!」



「ふん」とプリプリして背を向ける政。
そこに緊急警報が鳴り響く。



「…!? なんだ!?」



「た…多数の敵影を確認!!」

「本局が…囲まれていますッッ!!」



外にはニコはじめ、複数のピエロが。


ウタ?
「ドナさんは?」


ニコ
「獲物(カワイこちゃん)の下見じゃないの? ウフ」


ウタ?
「綺麗なものに目がないもんね あの人」


東京喰種 re ネタバレ 105 画像バレ【最新106】12.jpg


ニコ
「あら」

「それはあたし達みんなでしょ?」



【管制室】




(襲撃…)


思わぬ襲撃にポカンとしたままの政。
「いかがされますか…!?」という局員の言葉も全く耳に入っていない様子。


(旧多の予想通りだと…)


カッ


現れたのは旧多。


旧多
「局内の捜査官は」

「第一種戦闘配置」


東京喰種 re ネタバレ 105 画像バレ【最新106】14.jpg


シン…


固まる局員たち。



(えーっ)


局員たちも戸惑っている。



旧多
「急げ!!!」


東京喰種 re ネタバレ 105 画像バレ【最新106】15.jpg


ビリビリ


局員
「あ…」ビリ

「…吉時さんの…」ビリビリ



(ぱぱの声…)


旧多の一喝で局員たちが動き出す。


「…総員戦闘配置ッ!!」

「戦闘配置!」




(ぱぱの…声…)

(………)



旧多
「鈴屋特等!」


「"S3班”は」

「正面防衛をお願いします」



座ったままの鈴屋。
自分でお願いしておきながら、冷や汗をかいている旧多。




(S3…)


(有馬が率いていた S3班を…)

(鈴屋に…!?)



鈴屋
「………」


のっそりと立ち上がる鈴屋。


「鈴屋S3班」

「戦闘準備」


東京喰種 re ネタバレ 105 画像バレ【最新106】16.jpg


管制室を出て行くS3班。




「……」



旧多
「……和修S2班」

「背面の防衛をお任せしても?」



「俺に指図するな…」ボソッ


「S2班!!」

(あっ……)


東京喰種 re ネタバレ 105 画像バレ【最新106】17.jpg


なんだか、さっきと空気の違いを感じ取る政。
局員たちの顔にも戸惑いの色が浮かぶ。



(あーーーー)


「……背面を防衛する!」


「はっ」
「はっ」



動き出すS2班。



旧多
「………」

(ここからだ…)


(CCGは僕が守る…)

(笑)



【22区】


「──応援はまだか…!?」

「あと20分…」

「もたないっ!」


「楽しいピエロはどんなピエロ?♪」ブチ

「楽しいピエロはどんなピエロ?♪」ブチィッ


歌いながら民間人の手足をもいでいるピエロの姿。



「はやく…」

「きてくれ援護ッ……」


東京喰種 re ネタバレ 105 画像バレ【最新106】18.jpg


「…!?」


駐車場に白いスーツ軍団の姿。


「白…スーツ…」

(……”喰種”の増援が……)

「終わっただ……」



オールバックでナキスタイルの金木を筆頭に、
ドヤ顔のナキ、趣味の悪い仮面をつけた月山、
そしてホオグロたちの姿。


金木
「月山さん」

「30分経ったらあとはお任せします」


月山
「ウィ、キング」


東京喰種 re ネタバレ 105 画像バレ【最新106】19.jpg


金木がバキっと指を鳴らす。


■”白スーツ集団”、見参……!!

次号、正面激突…!!

東京喰種:re ネタバレ 106 画像バレ(画バレ)【トーキョーグール】に続く☆


⇒ 東京喰種(トーキョーグール)アニメ1期2期を高画質で無料視聴する方法


スポンサードリンク


スポンサードリンク


スポンサードリンク


スポンサードリンク







スポンサードリンク




スポンサードリンク


nice!(0) 
共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

So-net無料ブログ作成
検索選択